

ICARUS ONLINE

アプデ

大型アップデートだぁぁぁぁぁ!!
レベルキャップも25⇒30に

景色
新しいエリアは極寒の地
今まで捕獲してたフェローでは高度・速度等が激減に下がるらしい。
でもフェローによっては普通に体感できてるのもあるけどキノセイ?

制服
毎日ログインでいろんなアイテムもらえる
3日目はこのミリタリーコスチューム(3日版) 3日かぃ><
6日目には新フェローがもらえるのが楽しみ。

実はこのため。こっそり別IDでまたキャラを作ったのは内緒(ぁ


新しいパルナの地はどうかというと・・・
ボス以外は普通に進めるけど、前衛であるガーディアンでも痛い;
まあお金もなく装備もほとんど強化してないしね^^;

始めてのボスもザコと思って普通に叩いてたら死んでしまいました><;
二回目挑戦! 近くのザコが絡んできてまた失敗。。。
3回目の挑戦
ボスと戦ってる最中にエラー落ち (諦めて寝るw

次の日、4回目の挑戦。
近くにプリースト様がいて支援してくれてクリア
助かりました。ありがとうございますぅ^^
これでやっとLv27になれました。

ということでアサシンではきついのでこのガーディアンをメインに変更
アサシンの人も結構サクサクやってるけど、装備が違うんだよね?
みんな光ってる位強化してるっぽい。
しかも英雄装備も多そうです。
英雄IDいかないと装備も揃わない感じなので無理;w;
早くみんなと逝きたいな。

久々に、かわキャラ

HUNTER HERO(ハンターヒーロー)

武士

日本版スカブレが終了の前日、インしてなかった何人かも集まってお話してました。
そこで出た話で、このハンターヒーローというゲームにあるグループが集まってるというので
試しにやってみたよ(*・ω・*)

武士という職業を選んだけど、最近実装された職みたいです。(あとで気づいた)
武士が転職になれば、剣豪とニンジャのどちらかを1日1回選べるみたいです。
なんだかディビーナやFNOを思い出すキャラですね^^

ブブリと
そしてこっちは、後ろに見えるのはブブリといって一緒に戦ってくれるペットです。
ブブリの装備も製作してあげないとLv5の初期装備のままです。
主人のLVについて上がっていく。 職もいくつかからいつでも変更できます。
でも、武器とか変わるので作るのも面倒だからこのままw

こういうペットもディビーナっぽい

騎乗ペット
騎乗ペットですが
最初にクエでもらえるけど、狩りでMOBを倒すとたまにホイッスルというのがドロップします。
このホイッスルこそが倒したMOBに騎乗できるアイテム。
いろんなのに乗れそうですが、バッグや倉庫が・・・・・・たたた大変だあああ;;

30で転職できるのですが昨日めでたく剣豪になりました^^ノ

終了早いよぉ><

Scarlet Blade 終了のお知らせ

つ・・・ついにきました;w;
正式から現在までほぼ1年?。
12月17日にサービス終了の告知がでました。

スカブレ53レベル

1年は早いと思うけど まぁ早々と過疎ってしまったし
課金する人もかなり減ったと思う。

人が多いピークの時期は今年の春までだったでしょうか?
私がレベル30~40くらい  今は53ですが。
40くらいから先陣切ってた強い人たちが次々といなくなりましたね^^;

レベル上限が54なので、終了までに54にして終わります^^
といってもあと35%なので余裕でしょうb


スカブレ 今まで楽しませてもらってありがとう♪

気に入ってるゲームって何故終わってしまうんだろね?

次のゲームいってみよう

KRITIKA

touzoku

クリティカ です^^

前から友達に誘われたり気にもなってたゲームですが

この度、ハンゲームに登場したってことで、ハンゲーから始めてみました|ω・`)プッ♪

期間中にLv50になれば羽のような?アバターがもらえるらしい。1ヶ月位しかないのに無理;w;


上の画像は盗賊だったかな? とりあえずこのキャラで試しています。

MMOと思ったらMOだったのですね^^

グラフィックの明るさやキャラは自分好み>▽<b

1つやりにくいのは、戦闘でMOBをタゲれない?
画面を左右に動かしてMOBの方向に向けないと当てられないと思うけど
なれてないせいなのかな?

ここで乗り物ってないのか?
MOだからないか?

気に入ったら他職のサブもつくるつもり。

これも終了><

もう引退したとは言え(引退宣言はしてない)


ディビーナが11月4日でサービス終了らしいです。

今日なにげに公式ページ開いたら書いてありました。


最初はこれまでにない「忍者」というクラスがあって新鮮に感じた。
友達もけっこう気にいってみんなで一緒に遊んでた頃が懐かしい^^

みんなでボスやったね いろんなクエもやったね。

今はみんなバラバラ・・・

自分に合うゲームがそれぞれ見つかってればOK
ゲームだけじゃないけどw


どっかいいゲーム知りませんかぁ~?

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
