

統合とガラガラと天ガラ

ガラガラ領域

Σ(^∇^;)えええええ~

統合前にガラガラやっててそのままこの場で落ちてたのですが
統合後にインしたら天ガラガラが増えてます~~!!!

妖魔を増やすのはわかってましたが、この場所に天ガラを持ってくるなんて><
唯一ガラガラをソロで安全にできる場所なんですよ~( #` ¬´#) ノコラ!
非アクティブなのでやばいんではないでしょうか・・・・・
運営ももう少しソロ派の人たちの事を考えて欲しいものです。

アプデと言えば旅団狩り優先とか高レベル向きばかりですよね。
まじでソロ派を無視したアプデばかりでうんざり orz
その度にみんなに置いてかれてます。。。。。

でも統合で各鯖の知り合いの人達と一緒に旅団狩りしやすくなりましたね。
実際、狩場の取り合いがどうなのかわかりませんが、友達に聞くところ上手くやれてるそうです。

まあ そのうち慣れるでしょう^^b

でも慣れないのはお城の重さです。
露店!半端ないですう><;
人消さないと動けない;w;
露店全部見切れないwww 半分位しか見切れないぃぃぃぃwwww

散人で老子前に行くまでが一苦労;;;;

でももうすぐ取り引き代行のNPC?が実装されるみたいで
言えばオークション的なもの?
それができたら露店も減るでしょうね。
私も中々露店したくてもできなかったけど、それによって売りたいものを出してるだけでいいので楽に売れるかも^^b


それにしてもこうなっても友リスの枠が増えてくれないんですね。
統合で友達も増えるというのに。。。
細かい配慮がまだまだってところですか?


テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

披露宴♪

先日の土曜日に友達の披露宴に行ってきましたよ^^ノ

くるくる披露宴
披露宴に参加するのも何だか久しぶりの様な気がすりゅ♪

真ん中で、一番目だって水色の和服を着てニコニコしてる子は関係ありませんw
その向かって少し左側に主役の二人が座ってラブラブしてるのが見えるでしょうか?(///∇//)

最初に引き出物をもらって何故か矢筒が3つ目に・・・
はい 倉庫を圧迫してます。。。ええ 只で貰えるなら貰いますよ~


そして
披露宴2
星空の中でファンタジックに遊んでます。
視点の角度を変えてたら一箇所だけこの景色になるとこがあるんですね?
場所にもよるかと思いますが^^

なんだかんだと大声で他の人が司会や会話をしてたけど、殆ど見てませんw

披露宴に行くとペットの忠誠が全部戻るのはなぜでしょ(ぁw


追伸:
福引イベントは皆さんどうですかぁ?

朱雀でベビー恋恋2つGET 青鯖で1つ  白鯖は殆どしてないので0

ペットのおやつもでますね^^
この際おやつを貯めておきたいと思う今日この頃。

今日は白鯖のサブで挑戦してみようかな?

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

シークレット?

おしゃれアイテム第63弾「デビルセット」「小悪魔セット」が登場しましたね。
パタププカプセルを3つ程購入。

白忍者束

おや? 見慣れない仮装が出てきました。
パタププカプセル:白忍者束 無期限版1個 ←多分こんな感じの表示が^^

忍者束の白!! なんか新鮮でいいです。 周りにも評判がいいですb

隣はサブのナースw たまに点滴をしてくれます。
クロネコのマスコットペットは友達のペットです。(置き去り?w)

白忍者束はサンプルにもどこにも載ってないので多分シークレットアイテムだと思います。
今までカプセルを買ってきて初めてのシークレット(嬉)
まぁ 他の人ほど大量に買うことはないので当たるのが不思議な位ですけどね^^

その後、また2つほど購入しましたが「小悪魔セット15日版」でした><


そしてバレンタインイベントのハートステッキの方も無事GET。
他の鯖でもGETしたいけど材料の多さに無理^^;;


以上

ジャックポット

青海湖幸運賞
たまにあるのですが青海湖幸運賞を頂いてしまいました。
青海湖で狩りをしてた初心者の方いましたら申し訳ありません><

谷の散人で巨大草を出す為にウツボーダをひたすら狩っていたときの事です。
何かしらスーパーが流れてきたので巨大草が出現! と、思いきや・・・・
よくよく見ると「ジャックポット!miccoは青海湖幸運賞の称号を獲得しました」
と出ちゃいましたw

確認したところ朱雀でははじめてでした。
他鯖ではやはり散人で狩りをしてて北区幸運賞を
普通に役所でレベル上げで地下幸運賞も取ってたような?

いずれにしても初心者エリアばかりですね。うん 初心者ですから~^^ノ

そのうち高レベルエリアの幸運賞や○○ゲッターが欲しいです^^;
ゲッター称号は取ろうと思って狩りまくってる人も多いみたいですねぇ
私はそんな根気がありません・・・
偶然を狙って。。。。w(必死に狩ってる人にとっては一番迷惑行為かも?)

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

パタププボス

パタププボス

職クエの帰りに南区をうろうろしてたら
パタププボスに出会いました。

キングププは良く見てたのですが、パタププボスは見るのが2回目かも知れません。
でかいですねぇ~ww

かわいそうだけど何がドロップするのか倒してみたところ・・・
ププ金券2枚 麻縄 夢石 でした。
どんな玄石が出るかも期待してたんですけどね。。。出ませんでした。
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
