

北米飛天まで・・・

定位置で

THANK YOU DOMO
北米飛天は6月30日で終了します。

まぁ、そろそろまた飽きてきた頃だから仕方ないか
でもたまに入って遊ぶゲームなら飛天が一番落ち着きます^^
どうしてもまたやりたくなったら台湾飛天をまた入れてもいいけどねw


話変わりますが、昨日AKBの選抜をTVで見てて泣きましたよww
20歳前後の女の子が泣きながらでもしっかり自分の意思やお礼を言うところは凄いなあと思いました。

AKB総選挙ーファンが選ぶ64議席ー

1位のセンターは大島優子
個人的には板野友美が好きだけど8位。
もう少し上に上がってもおかしくない友美ちゃんなんだけどねえ

特別AKBのファンって程でもないけど見てて面白かったです^^

北米飛天その弐

サブ作ってみましたよ^^
ちみっこは採集してる姿が萌え ですね >▽<
sab

北米飛天の「SAPPHIRE」鯖ですが
もう半月以上も不具合の修正がないままです;w;
何度かは緊急メンテが入ってた模様ですが、その度に期待してログインしても直ってない@@!

不具合
①友達リストのフレンドが全て0に・・
②友達リストの自分のオンライン設定が「offline」に
 これをOnlineに戻そうとすると、カーソルが砂時計になってグルグル回り続けて戻らない;
③旅団や友達申請もできない。
大きな不具合はこの辺でしょうか。。。

もう一つの鯖「ONYX」は正常ですb

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

行き着くところは飛天^^

結局、しっくりするゲームが今まで飛天以外では
ディビーナくらいだったかな?

そんなこんなで・・・・
何故か無性に飛天の井戸でレベル上げなんかしたくなり北米飛天を入れちゃいましたw

井戸 ネバ
念願の井戸でネバ狩りww

ONYX
ONYXサーバーに最初作りました。
名前は「micoco」

SAPPHIRE
でも作ってすぐに、友達に日本人が多いのはSAPPHIREサーバーだと聞かされて
そっちにも作りました。
多分こっちがメインになるかと^^
名前は「miico」


やってて思ったのはあっちの人達って、無言でいきなりトモロクや旅団や流派の申請の窓を出すこと;
英語が全くできない自分にとっては困惑してますw
1回旅団に入ったのですが、日本人で英語もできないと伝えました(もちろん英語もどきでw
それは理解してくれましたが
その後も幾度か話しかけられてましたが、何を言ってるのかわからないし答えようがない^^;
きっと無口な人だと思われたんでしょうね?

落ちるときに「PTありがとう 落ちます」とエキサイト翻訳で英語にして伝えました。
当然あっちの人は「???」状態w
「落ちる」ってあっちでは言わないのは当たり前か><
書き直して Log Out とか書いても分ったのか分ってないのか・・・
そのまま逃げるように落ちてきました(T▽T)アハハ

日本人がやってる流派ありましたら、お誘いくださいませm(。>(エ)<。)m

北米飛天(DOMO)
http://domo.aeriagames.com/

北米飛天のやり方と日本語パッチはこちら
北米飛天-wiki-

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
