

PSO2の。。。

ファンタシースターオンライン2

pet

大型アプデで新職が実装されました。
サモナーという職で、なんとペットでの戦闘だそうです。
サモナーの詳細はこちら

撮り方で大きくみえますが

pet2
実際はこんな感じ

ペットそのもが武器?
タクトという(指揮者持ってる棒のようなもの)のを装備してペットに攻撃させるだけ
なので離れたとこからでもペットに突撃させて自分はあまり傷つきません。

ペットのHPがなくなるとその場でペットは気絶状態になるので
その時はタクトで敵を叩きながらペットの回復を待つというものでしょうか?
ドロップしたりする卵のようなものでペットの経験値を上げて成長されるんですが
主人よりレベルはあげられそうですね。 その点は頼りになりそう。

新職実装ということで新しくキャラを作らねばと思ったけど
ふと思ったらPSO2はそのまま職を自由に変えられるんだったw
そんなことも忘れる位ひさしぶりに行ってみますたょ^^

サモナーになったら最初にこのワンダという卵をもらって孵化させるんですが
あと2種類のペットがいるみたいで、どうやって入手できるのかまだ不明><


ラムちゃん

久々にPSO2行って見た^^ノ


アプデでラムちゃんぽい仮装が出てたので急いで買いにログインして
ショップを開くのに専用のパスいるんだけど、忘れてしまって見れない;w;
忘れた場合、その場で初期化するメールを運営に送れるので送って次の日にまたイン。

あったあった!
以外と安く手に入りましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

これで完璧にラムちゃんb
もちろんキャラ名も「ラムchan」になってますが何か?


ramuchan_yoko.jpg
一緒に寝るだっちゃ!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

新エネミー

新エネミー「メセタン」発見!!

メセタン

今回追加されたレアエネミー

ゲーム内通貨コインのメセタを大量に落とすエネミーだそうです。

浮遊大陸をマター探しにうろうろしてたところ
「緊急任務発生!」
稀少物を回収せよで卵を探してたところ、卵の回収ポッドの頭上から黄色い物体が浮遊!
これが噂の?
1~2回叩いて様子を見ていたところ(攻撃はしてきませんでした)
メセタをポロポロ落としてどこかへ去って行きました。

おこづかい出来た~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

待ちに待った新種族&新クラス

大型アップデート2013 Code:EPISODE2



新種族 デューマン
新クラス ブレイバー

デューマンは頭の角とオッドアイが特徴ですね。あとは殆ど他種族と変わらないようなw
ブレイバーはカタナと弓を装備できるクラスです。

7・17アプデ終了でさっそく新キャラつくってみましたよ^^
今まで1ID1キャラしか作成できなかったのが、今回のアプデで2キャラ目まで作成できるようになりますた。
もちろん課金すれば何キャラかは作れるんですが。無料で遊べればおk

キャラ作成はどこでもそうですが・・面倒になるのでそこそこ適当にいつもやってますw
デューマンの特徴である角はあまり小さくすると目立たなくなるので少し長めに
そんでもって少し上目にして少し広げて。。。
うん 角は特徴だから適当にはしませんw

pso20130718_150057_002.jpg
そして出来たのがこの子

うんうん中々かこいいじゃまいかb
弓もカタナも強いね~
特に弓の範囲技は素敵w

pso20130718_144335_001.jpg

PSO2始めた1年前に恐いボスと思ってた森林のロックベアも
今では新キャラ作ってやってみて楽勝w この違いはなんなんだww
慣れですか?そうですか?

pso20130718_181228_003.jpg

ほんでもって 他にアプデで新しいのは色々あるけど
無料のミニマイルームができたのは嬉しいけど5枠分しか物が置けないじゃん;;
ベッドとサポートパートナー置いたらおしまい><;

あ サポートパートナーというのはですね
Lv20になったらクライアントオーダーで取得できるのですね
ミニルームに設置してオーダーアイテムを探索させたり、いつものようにパートナーとして呼び出して一緒にエリアに行くとかできるみたいです。

ご覧のようにチッチャイ子ですw

pso20130717_223628_001.jpg

チームみんなで新種族で演奏会。(新種族じゃない人もいますがw
ベッキーさんのお部屋に集まってSS撮ったけど、画像が暗い。。。ごめんねごめんねえ~

本日はアプデから3日目 はい緊急メンテ中です;w;
緊急メンテ6時間とか長いよ~~~

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

最近また

少し離れてたけど、PSO2がまた面白くなってきた^^


これは メイン(右)& サブ(左)
キャラとしては正直サブの方が気に入ってms


pso20130620_230424_000.jpg
イベントのステージライブの模様

pso20130620_230438_001.jpg
人気アイドル「クーナ」らしい

ショッピングエリアに大きなモニターでいつもはそこに映像が映し出されるんですが
今回はそのモニターの前にステージが出来てアイドルが現れるという仕組み。
こういうシステムは初めてで驚きました@@

周りのユーザーの「パンツみせろー」コールww


そして7月17日のアップデートでは
新種族「デューマン」←悪魔的種族
新クラス「ブレイバー」←カタナと弓を操るらしい^^ノ

色々と楽しみなアプデですネ

(上の画像はクリックで拡大できます。)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
