

ティアラ プレオープン

ティアラプレオープンβ

ティアラコンチェルト

プレオープンβテストが2月27日よりはじまっております。
1日遅れで行ってきました^^ノ

途中で新しい鯖「フルート」が追加されました。
その前に接続きれが多発してたみたいで混雑してたようですね^^;

やってみて、クローズまでとの違いは・・・
まずコントローラがやりやすくなったかも。っていうか動かしやすくなった感じがします。
以前はログインするたびに設定しなおしてたけど、前の設定が反映されててもう大丈夫みたいです。

ただまだ少し画面にバグが発生することも;w;

「ヴァイオリン」鯖で
キャラ名「micco♪」です。


クローズの時にサブも作って職業は「チューナー」でやってみました。
数人の兵隊を召還して攻撃するスキルもあって中々いいなと思ったので
職業を今回どれにしようか悩みましたが・・・
最初からレンジャーだけでやってたので極める意味でもレンジャーにしましたw
たぶん極めれないかと・・・・^^;;;


前から気になることが。。w
このゲームやってて
周りからの声が 「あ~~ん」「いやっ」 とか聞こえませんか?w
聞きようによっては卑猥な感じもww

ティアラクローズドβテスト

ティアラコンチェルト

ティアラコンチェルト

2月6日より始まったクローズドβテストです。

デバッグテストにも行ったのですが(過去記事参照)
まず変わったといえば、初期衣装が少しお洒落でかっこよくなった^^
何故かゲームパッドでの操作がやりやすくなったのは慣れてしまったから?w
さほど操作性はデバッグとは変わってないと思うけど。

そして相変わらず同じバグが直ってません;w;
例えば戦闘中に(大体ボス戦)画面に大きな文字やアイコンが出たり
ボスが見えないくらい・・・邪魔で仕方ない><
前よりエリア移動で落ちやすい。
他のキャラクターの頭から長い棒の様なものが画面の端まで伸びて見える。
これはきっと3D特有のポリゴンのバグだと思われます。

バグのSS撮り忘れたのでまたの機会にw
Prtscでキャプチャしたはずなのにどこにも保存されてない・・・これもバグでしょか?
仕方ないのでフリーのキャプチャソフトで撮ります。

みんな応募したって言ったけど、やってるのかな?
まあそのうち会えることを願って楽しんできます^^b

ようやくティアラコンチェルト


デバッグですが。。。始まりました^^ノ

待ちに待った2年間・・・・それ以上か?
これだけ待たすのなら早めにディザーサイトなんて公開するなあああ
おかげで熱が冷めかけたとこに、このテスター募集メールが来て当選しましたb

Cap0001.jpg
私はどっちでしょうw

無事友達とも会えて一緒に決めポーズ。
デバッグだけあってまだまだ改善すべきとこは色々ありますねえ:w:
慣れなんでしょうけど操作がやりにくい;
ゲームパッドの設定がよくわかりゃん;;
敵の正面に行かないとタゲとれない;;; Tabキーでタゲれない・・どっか設定が違ってるのかな?
回復薬がほとんど無意味。回復量がすくなっ!

MOなのでダンジョンにいってそのエリアのボスまでクリアしないと次のエリアに行けないのですね?
あー これってPSO2もそうだっけ^^

今日も18:00から開始らしいので夜に行ってきます。
そのあとPSO2にw
んー やっぱりPSO2は楽しいwww


話は変わりますが
何故か昨日、PCにインストしてたゲームが全部無くなってた><
なのでティアラ初めPSO2、ラスティハーツを取り合えず最初からDL;

消えた原因は謎・・・・
心当たりはウイルスバスターの体験版が終了するので削除した。
バスターの監視系で一緒に削除されたかな?よくわからんw
もう一つマイクロソフトの無料セキュリティソフトを入れてるのでウイルスではないのは確か。
ウイルスも感知してないしね^^;
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
