

XAOC温泉~

X・A・O・C~ザオック
オープンβテストに参加してみました。


20131018onsen.jpg
温泉が各町や所々にあって、戦闘後の疲れや汚れた体を綺麗にして癒してくれます。
このシステムは中々素敵ですね^^

2013101822291700.jpg
そして作ったキャラ(今後サブをいくつ作るかは謎w
種族は4~5種あったけど、よくわからず修羅っぽいのにしてみた。

職種は4種で、それぞれ3種類の武器が使えるみたいです。
まあ初心者のうちは1つから徐々に増えていくのかも?
銃火という職業にしてみた^^ノ
これは見ての通り銃を主体にした職業。
3種の武器には今持ってる二挺拳銃に
七首という剣のような刀のような・・・
もう1つは轟砲というバズーカー砲みたいなのですです
場によって武器を切り替えて戦闘するって感じですかね?

2013101823533100.jpg
レベル6でこの装備になったけど
透けててトップが見えてる~ なんかリアル~~
色んなゲームできわどい衣装もあったけど、ここまではっきりしてるのは始めてww

目の赤い色はキノセイ。。。
キャラ作成で普通の目なかったんだもの;w;
種族によっては普通の目があると思いますう
サブ作って試してみるかな?(早速?ww

1日目遊んだ感想は
ゲームパッドも使えてまあまあやりやすい。
グラフィックもそこそこ綺麗。
戦闘のスピード感もあっていい。
今のところ敵はそれほど強くない。レベル上がれば恐い気もするw
クエのNPCの説明が解かりづらい部分が多い。。。漢字が多くてむずかしいw

現在、サーバーはまだ1つなので誰かと会えればいいなあ♪
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
