

北米逝ってきました^^

スカーレットブレイド北米版
http://scarletblade.aeriagames.com/



前にも書きましたが、日本版が終了するということで
北米版をやってみました。

最初は英語もわからないし興味なかったけど
何人かが北米版やってるらしいので、ちょっと興味沸いたw

キャラ名は日本と同じ「micora」で職も同じウィッパー

海外版と日本版の違いをちょっと掲載↓

nihon01.jpg
これは日本版の一部のゲーム内画像

水着のお姉さんたちに囲まれたお兄さんw

それが海外では↓

hokubei01.jpg
うわあーー 水着どこいったぁぁぁぁぁ(*・ω・*)


まあ そんなこんなで北米でまた一から造り直してやってみます^^


下着とセーラー

ScarletBLADE


始めた時に支給された下着から卒業!
課金用の下着に変えました。
オークションのようなNPCでユーザーが売り買いできるとこで買ったので
課金はしてないよ。
この課金用はHPとかついててレベルによっては200~400のHPが増えるのです。
デザインも職やレベル帯によって違って楽しめるかも。


sailor.jpg
そしてセーラー服w

ログインイベントがあって何日かのログインで制服キューブというのをもらえます。
しかーし 自分の職に合った制服はなかなか出てこない;;
そこは全色のキャラを作成してた甲斐があったというものw
メールで送りあってGET。
8キャラ中4キャラが装備できたけど中々でない職もあるみたいです・・・


↑のキャラは最後に作ってたディフェンダー職で名前は「喜屋武」
「きゃん」で変換してね。w
現在レベル36でHPは6800ちょっと
バフ入れたりすると7400くらいにはなる。

メインのウィッパー職(鞭職)はレベル42でやっと7400位

前衛職のディフェンダーの強さもこれでわかります。
人によっては同レベルでも8000とかいくもんね。。。がんばろう><b

自キャラ其の6・7

Medic メディック


唯一の回復屋さんです。

キャラの中では一番女の子らしい。
回復しながら戦えるのでフィールドボス位は何とかなります^^;


ShadowWalker シャドウウォーカー

sw_1.jpg
言えば アサシン的なキャラ職

攻撃速度も速いので敵を倒すのが早く感じますね

姿を消して偵察とか敵のそばまで近寄って一気に攻撃可能。

結構このキャラよくゲームで見ます。人気あるのかな?w


以上でスカブレの自キャラ全紹介完了です^^ノ
最後は適当になってしまってごめんなさいwww


それではみなさん良いお年を~♪

自キャラ作成紹介其の5

Punisher パニッシャー


大きめのライフルのような大砲のようなものが武器で
遠距離攻撃。

守りや攻撃UPの陣をつくり仲間の支援もします。

can_ue.jpg
上から見た図
なんとなく撮ってみたw

can_bak_20131224130445588.jpg
バイクの後姿。
お尻がプリティです(。・_・。)
銃がでかいw

ただいまLv29

自キャラ作成其の4

Defender ディフェンダー


いえばファイター的な存在。
女性キャラでも一番体が大きい。

前衛職だからHPや防御も大目ですね^^
男性のチェイサーとは良い勝負しそうな強さを誇りますb

micoco_muneup_201312241304497f2.jpg
でかい!
ナイスバディです(*・ω・*)♡

micoco_baik_20131224130448007.jpg
そしてバイクの後ろ姿~

うん どうってことはない?w


ほんでもってメリークリスマス
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
