

なんとか・・・

ドラゴンネスト Lv80でカンストしました。

カンスト

はじめて40日程でカンストなんて始めての経験です^^
なんたってメインクエ&サブクエが切れない。。。
サブクエなんか受注できないくらいあったりしますから^^;
カンストしてもまだまだメインクエは続く

これからはのんびり釣りや料理のレベル上げよかな^^


そしてサブキャラも増えたww
ちみっこキャラのアカデミックというの作ってみました。
アカデミック

これは大砲をもってボンボン撃ちまくる職。

ちみっこキャラと思って甘くみてました
火力が半端ない!

うん これで5キャラ目

明日のメンテでウォーリアーの覚醒職が実装されるとのこと
IDでLv25だったか?所持してるキャラがいれば
いきなりLV60の覚醒キャラを作成できるらしいです。

6キャラ目やっちゃいますかwww


ゲームで温泉

いまちょっとはまってます。
ドラゴンネスト


Lv24から次の都市に行けるんですが
そこで温泉も楽しめるようになってます^^

onsen03.jpg
混浴、バスタオル。

温泉と言えばザオックにもありましたね。
ゲームで温泉ってなんか感動した覚えが。

turi.jpg
そして釣り

温泉・釣り・農場・料理 と
いろいろ遊べるようになってます。
農場や釣りで材料とって、料理する感じ
できたものはバフ系?かも

サブも2キャラ作って
メインはいまLv64
全くクエが切れない状態で来ました。
クエ多すぎて受注出来ないときもあるほどです・・・

Lv上限はたぶん80? だと思う。


別ゲーですが
ICARUS ONLINE

クローズ募集中です。
実はこのゲーム待ってる間にドラネスしてたという。。。w

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

さて年初めのゲームのご紹介w

DragonNest(ドラゴンネストです。



ハンターヒーローやってて可愛いちびキャラに慣れてきたけど
アニメっぽくてリアルさがいまいちだったので(やめないけどねw)
リアルさと可愛いキャラの両方を兼ね備えたゲームを入れてみました。

ドラゴンネストは1年前位にお試し版というのを入れてやったことがあって
少しは気になってたんですが、そのときはコントローラに対応してたのかしてなかったのか?
今は対応してますね。

扇をもって戦う踊り子みたいなカーリーという職があったのでそれを作ってみました。
LV15で転職できて、2つの職から選べるようになってます。
1日で15になってダンサーというのに転職しました^^ノ

002_12_200140131.jpg

そして今なら1月21日のメンテまで、新規登録して遊べば
今年の干支にふさわしい羊の乗り物や羽アバターや装備やペットがもらえるというので
このチャンスにやってみたというのが本音w

最初の選べる職は8種類
http://dragonnest.hangame.co.jp/playguide/about03_01_07.nhn

ノンタゲなので操作が慣れないと少し難しいかもしれません;w;
グラフィックは自分好みの明るさで好きかも^^
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
