

散人と課金^^;

先日、久しぶりに城散人をした時の事です。
白鯖で初のカバン増量をGETしました。

それも散人は久しぶり^^

元々、課金でよくばりカバンとか当たってて60枠までにしてたのが65枠に増加(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
60枠でもいつも空きがないという状態でボス拓とかもたまにカバンいっぱいになってるのを忘れる事も。。。><

カバン増加とブルーフォースシールド

そして今ではサングラスやメガネをかけた人達が氾濫しておりますw
今回の3千円使えば大衣装箱をもれなくプレゼントというものに乗っかってみました(ぁ;
本当は今月はもう課金してはいけないと決めてたのですが。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

各鯖で4~5個ずつ買ってみました。
買うたびに何らかの無期限メガネがでましたね。4分の1の確立で当たるとは書いてましたが、こんなに出るなんて@@
まぁ お目当てのものは中々でないんですけどね・・・・
白鯖もでましたがシェイプメガネのブルーとピンク。
かけてみたところメガネがずれてますよ~ かっこ悪い;
@2つ買えるGASHが残ってたので思い切って買ってみました。

最後に出たのは
ペット体力薬(こんなものカプセルに入れるなあ;;;)
そして
ブルーフォースシールド(今回の目玉商品みたいですね)

丁度、オーシャンプロテクターとバッチリです^^b


さて次の課金は先月のキャンペーンで、使った分の半額が2月に戻るというのでそれまで我慢ですw
最近、運営の配布とか・・・よく遅れてるから我慢できる・・・・かな?><

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

白鯖初パオ

と言ってもメインよりレベルが高くなってる「Can☆」の入ってる流派「ぱすてるからぁ」での事です。
こっちもメインと言えばメインw
真ん中辺りで金クマに乗ってるのが私です^^

ぱるてるからぁ初パオ
元々のメンバーだった萌夏さんが引退するので最後にパオをやりたいと言う事で挑戦しました。
流派長を初めとして6人旅団でやりましたが、部外者からの見学の方が多かったという・・・w

萌ちゃんにLv61の金クマを貸して頂いて挑みました。
うん 乗り心地は最高ww
そして最後にこの金クマをあげるって言うのでびっくりです@@!
私にとってのクリスマスプレゼントになって嬉しいです。萌ちゃんありがとう♪
くれぐれもIDは削除しないでまた戻ってきて下さい(-∧-)

挑む前は火力とか考えると成功しても1時間はかかると思ってたけど
ぱすてるパオ
思ったより恥ずかしくない時間で討伐できた事に他メンバーにも感謝。

最後の方でSSを撮ろうとキーを押し間違えて、入力がおかしくなってしまい
報酬の際にもおろおろしてたら、いつのまにか報酬が全部なくなってる><
どうも誰かが一気に持っていってしまった様子。。。誰だ~~!!!
流派長はなんとかパオの勇士称号だけもらったみたいで良かったです。
報酬がなかったのが心残りですが久々に流派が盛り上がったので良しとしましょう^^b

次のパオはもうないかも知れない。。。あってもかなり先

次は新しい人が入ってきて、そういう人達が高レベルになってやるのも理想ですね^^


さてメインのほうの流派と言うと・・・・現在メンバーもいなくなってるので
パオは無理(T▽T)アハハ!

※我こそはと思う方は是非「飛天白虎隊」に入派ください♪
特に初心者も歓迎ですよ~
みっこ♪ まで蜜くださいね。

※流派「ぱすてるからぁ」もよろしく!!
Can☆ まで蜜頂ければお出迎えに伺います^^ノ


又はホームページの掲示板へ


。。。っと 最後に流派の宣伝をして今日はここまでww

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

オーシャンセット

二日目のメンテで暇なのでブログ更新してみたww

オーシャンプロテクター

先日ようやくファンサイトリンクキャンペーンで配布されるオーシャンセットが届きました。
もちろん無期限ですよb
頭と背中装備はあんまり好きではないので装備してませんw

過去、有期のレッドプロテクターは何度か着てて嫌いではありませんでした^^b
しかもそれが大好きな青いプロテクターとくれば見逃せません><
配布がかなり遅れて待ち遠しくてワクワクしておりました♪

しかし・・・・・・・・・・・・

オーシャンブースター
背中装備のブースターを装着してみたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無期なのに。。。。無期なのに。。。。。。。。。。。。。。。

装備が壊れる赤いアイコンがチャット画面の左上に!!

チカチカチカチカチカチカ

うっとおしい! うざい!! q(T▽Tq)(pT▽T)p

なぁにこれ!? バグですね? バグですね!!??

無期限ですよ~~~運営様!!

同じく無期限をもらってるお友達にも聞いてみたところ、そういうバグはないそうです。
わ・・・わたしだけ・・・・Orz

早速、問い合わせの不具合メールを出したのは言うまでもありません。
そのメールを出して、もう1週間が過ぎようとしていますがサポートからは何の返答も未だなしです。


最近一番言いたい事
以前に比べて問い合わせメールの返事がかな~り遅い事。
一年少し前までは早くて半日で返事が来て対処してくれてました。

考えられる事は、スタッフがかなり減ったかスタッフの担当ががらっと変わってしまったかだと思いますね><

みんなが楽しみにしてるキャンペーンの配布も今回は特に遅延が酷かった;
たぶん今後も頻繁にこういうものが遅れると考えられますね。

そして飛天ユーザーが一人・・・また一人と減って・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

飛天だけは永遠に終わらないでほしいと切に願っております(-∧-;)

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

龍穫山の勇士

今日は白鯖の日記ですw

白鯖では「みっこ♪」と言う名前でうろうろしてますw
「飛天白虎隊」という流派の長をしております。(何もできない長ですが;)
興味があったら流派に是非いらしてください(さりげなく勧誘w)


さて龍穫山の勇士クエが実装されて少し経ちますが、先日ようやくクリアしました^^b

入り口にいるルイオとマリジのどちらかに話しかけてクエを貰います。
後ろの一文字を入れ替えたらルイージとマリオ・・・・名前までパクリですか?ww

最初3種類のクエアイテムを50個ずつ集めなければいけないのですが・・・
これが中々出ません><;;;
やってるうちに気づいたのですが、戦闘運が良い時にアイテムが出やすいような気がします。
あくまで自分の意見なのですが^^

ちまちま毎日やってて3種類のアイテムが終わったのが、初めてから3~4日後
あんまり一日集中してやってなかったので、時間的にね^^;

いよいよボス退治です。
ちなみに私は60レベルの盗賊
ボスは「翼龍」っていうたしか・・65?レベルだったと思います。
いつもの事ですがボスはやっぱりHPが高いのですぐには倒せません。
68レベルの火力職ならあっと言う間ですけどねv( ̄ー ̄)v

龍穫山勇士クエボス
はい こちらがそのボスの翼龍です。

SSの取り方下手でよくわかりませんね?すいません(o*。_。)oペコッ
50Lvの水ペットとガラガラを召還しておりますw
範囲も使われたのかペットは(T人T) ナムナムでした・・・

ボスに行くには山賊のど真ん中に行かなければいけません;
なので55以下の人はたどり着くまでに死ぬかもです^^;;
推奨レベル60以上ですかねぇ?(ソロでやる場合はこの位が楽です)

で、無事「龍穫山の勇士」称号をGET!!
HPが803?とか804?とか増える称号なので大梁よりも200大目です。
これは大きいと思います。
低レベルの職でもHPがその分増えてるのでステキです♪

大梁の勇士クエのボスに比べると、ソロでも楽に倒せるので
まだの人は挑戦してGETしましょう(`0´)ノ オウ!





テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
