

流派1000日(青龍鯖)

流派1000日

青龍サーバーでお世話になってる今の流派長さんに、今の流派を作ると言うので誘われて丁度1000日が経ちました^^ノ

流派の方に「みっこs丁度流派の加入が1000日に!」って言われて気づいたのですw
加入日付を見れば2007年。
うん 早いですねぇ 5月で丸3年になるんですね~^^
良く続けてられるわ(⌒▽⌒)アハハ!

飛天はゲームの故郷です。
どんなゲームに行っても結局は飛天が一番落ち着きますb

レベルはマイペースで全鯖何とか60まで上げてますが、最近レベル上げが疲れてきたのか?
やる気が起こりませんw まあ。。旅団もないしね。
これ以上はソロでは無理なので他職やサブで遊んでます^^
なのでメインはあんまり出番が少なくなるつつ(ぁ

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

パオ撃破!

今日は青龍鯖の日記

急に流派長がパオに行こうって言い出して放浪中の人も戻ってきてパオに行きました。
1旅団6名 旅団外の人はまだ60も行ってない人が2~3人見学or突っつき^^
その中には白鯖でお馴染みの「みみべゑ」ちゃんの姿もww
69レベルの流派長と助っ人の麻さんが補助。さすが補助は完璧で今回は一度も死ななかったですb

20091206パオ

戦闘中のSSを撮りわすれたので最後のお知らせ欄を撮りました><ノ

青龍では私がパオに参戦するのはまだ4回位。
そのうち2回は失敗してます(最初の頃だったから)
参戦した中で一番少人数で一番早いタイムで倒せた事に感激です!

いえ・・・私はまだ60の狩人で火力は他の人たち頼りです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

60になった時に頂いた60まで昇化済みの破邪長弓を初めて使用。
まだまだ強化はできてませんが、これで少しはましになったと思う><b


そして最後にアイテムは54レベルの法沓を頂きました。
49レベルの法沓と比べると物防がかなり違うのがわかりますね♪


近々、白鯖で初のパオ戦があるというので少しは気持ち的に自信が持てたかも?
白鯖では狩人65だからもう少しましに働けるかな・・・・?

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

全鯖60台

白鯖と同じ位に作ったキャラ、青龍サーバーでようやくLv.60になりました。\(*T▽T*)/♪
kuma60

只今、経験値1.5倍イベントと言う事で
この際、青鯖も60にしてしまおう計画!(ぁ

天ガラをソロでちまちま狩ってたらmayugeさんが手伝ってくれて、その後クマに。
仏山には流派長の☆潤紅☆さんも応援にかけつけてくれました。

おかげさまで苦節3年(前半1年は放置w)やっと60まで達しました。
青鯖には週に1~2回行けばいいほうだったかな・・・ゴメンナサイ;

mayugeさんには破邪長弓(60昇化済み)や攻撃+50の玄石複数を頂いたり本当に良くして頂きました(^人^)感謝♪
潤紅さんにもいろいろ頂いたり助かりました(人-)謝謝(-人)謝謝

唯一、無ペットが青鯖だけ持ってなくて欲しいなと思ってたらお友達にノーマル無ペットの卵を頂きました。○々さんに(人-)謝謝
クマで2~3匹狩っただけで無ペットの卵が一気に1~10レベルw
気持ちいいレベルアップだ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ということで、何はともあれ全鯖Lv.60台になってホッと一息です( ´・ω・`)_且~~
(60で満足している今日この頃)

経験値フィーバーw

777経験値
狩りしてて経験値が777に^^ノ

こんな時って何か嬉しい気持ちになるのは私だけ?o(*^▽^*)oエヘヘ!


さて青鯖でもやっと龍穫山の勇士称号をGETしましたよ^^b

54の時挑んでボスのところに行き着く寸前に山賊にボコボコにされて(-ノ-)/Ωチーン
それから頑張って4レベル上げて再挑戦しましたp(#^▽゜)q ファイトッ

一緒に行ったメンバーがこれです。
どれだけペット類を出してるんだって言っちゃダメ><b
青鯖 龍穫山の勇士称号

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

青龍鯖でございます^^b

こんにちわ 今日は青龍鯖のご紹介です^^

青鯖では「みっこ.」という名前で出現していますよぉ♪
名前の後ろのドットをお見逃しなくww

なぜドットになったかというと、名前を入力してる時に最後に間違ってドットを押してしまい勢いでEnterキーを押して・・・あっという間に飛天の世界に入れられてしまったのです><
しっかりしてるようにも見られますが、こんな慌て者でもあります^^;
一部では天然と言われた事も。。。

青の火ペット

現在、ペットはこの火ペットと他に土・水の3種類を持ち歩いてます。
サブのペットとか会わせたら6~7匹いるかな? 青鯖では無ペットだけいませんT_T

全鯖、火ペットは持ってますが唯一進化させてる火ペットですb
他鯖では40で止めてます。


さて青鯖も白鯖と同じ位長いんです。もうすぐ3年になるね・・・

白鯖ではじめて飛天キャラを作ったけど、2日目に白鯖に入れなくて
「あれえ~おかしいなぁ~ 何が間違ってるんだろう?」
と思いつつ。。。新しくキャラを作り直して入った所が青鯖でしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

そして医者を15位まで上げて次の日から白鯖に集中。
1年位は青鯖のほうを放置してました。
再び青鯖に行くようになって飛剣クエを手伝ってもらうのに今の流派長さんと知り合いました。
その後、その流派に入れてもらってスパルタなんかしてもらってw
はじめてのスパルタは衝撃的でしたね^^

暫くして新しい流派を作ると言うので流派長さんについていきました。
設立メンバーに加えさせてもらって副長にw (一番レベルが低いのに;)

青鯖の流派:神無月  流派長さんは☆潤紅☆さんです(勝手に名前だしてしまったw)

青鯖ではずっと☆潤紅☆さんについていくつもりですよb
最初間違って青鯖に作ってなければ☆潤紅☆さんとの出会いもなかったのですね^^;


実は長い青鯖が一番育ってないのでまた頑張ろうと思います(○`ε´○)ノおう♪



テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
