

4周年おめでとう♪

4周年飛天感謝祭

飛天オンラインがもう4周年になるんですね^^
まずは、おめでとうございます~♪

と言う事で本日のメンテ後より飛天誕生祭が開催されてますよ^^ノ


私は正式サービスから半年ほど遅れて飛天を始めましたがオンラインゲームも初めてだったので中々飽きなかったです。
その後、他のゲームも試してみたけど結構飽きちゃうんですよねえw
それだけ飛天の魅力に何年もはまってます。

GWイベントと思いきや4周年イベント!! イベントも盛りだくさんでワクワクしました^^b

最近あんまりインする時間がなくなってるのですが、少しでも頑張ってアイテムGETだ(ぁ


よく友達と、何年後にはどうとかって話をして
「それまで飛天がもってればね」
な~んて答えが返ってくるのですがw
飛天がなくなることが考えられません。

これからも運営さん他スタッフの皆様も私たちをずっと楽しませて下さい。

本当にいつも感謝です。


TBの仕方を忘れてて半日四苦八苦してたのは内緒><

朱雀鯖:micco

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

TB第6弾!さみちぃ><

最後のトラックバックキャンペーンのお題です。もうこれで終わりかと思うと寂しいのです><
日記の更新も今後いつになるやら謎となってきました(ぇ?

「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」

うん! やっぱり大事な友達との出会いの瞬間とかですね♪

まず飛天を始めたのは白虎鯖ができてすぐ位の頃、お城でうろうろしてたら散人旅団の募集で声をかけられてお手伝いしました。
その頃、散人のさの字もわからずボーッっとそばに立ってお手伝いw
終わってからその人とお話して飛天の事を教えてもらいました。
そしてお友達登録。それから仲良くしてもらって狩りやチャットで楽しみました。
今はその友達も飛天を引退してしまって寂しいです。
一番忘れられない友達なので、いつも戻ってこないかと期待してるのです(/_<。)

その次にサブを育ててる途中で今の友達のサブと知り合い、そこからまた友達の輪が広がって本当に大事な友達と言える人たちが何人かできました。
もちろん出会った時も忘れられない思い出です。
サブも育てて見るものですね^^b

朱雀鯖: micco でした太陽

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

TB第五弾まできました♪

もう少しですね^^b がんばるぞ~w
今回のお題はあなたのキャラクターを紹介してください」!!
なのですとヾ(@^▽^@)ノ

これが朱雀のmiccoですYO☆
朱雀TB用SS

現在、先日の長時間のメンテでまだ名前のところがおかしくなってるので丁度いいと思って撮ってみましたw
見ての通りキャラは修羅です。
性格的には優しい? 癒し系と言われた事もあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
メイン職は狩人。まだ60にもなってませんがマイペースでやってます。
一応、プロフィール欄にも書いてますが全鯖に存在。
白鯖は
踊り子、盗賊共に60逝ってます^^b 一応流派長をしてます^^
実はサブキャラが狩人65になってます(ぁ; こっちも他流派の副長です。
青鯖は
踊り子55、只今狩人育て中で52。 流派では副長
朱雀は
狩人57 他サブ職育て中。  流派では副長

どこの鯖にいても何故かソロが多いのでマイペースでまったりやってます。
火力ならソロで60までは上げられるので朱雀では狩人にしました。
それ以降はみなさんの旅団のお誘いをお待ちしておりますので気軽に声をかけて下さい^^

今までいろいろ各鯖でやって朱雀が一番新しいのですが、今までのスキル振りなどの失敗を踏まえての育成。まだ完璧ではありませんが他鯖よりは失敗が少ないと思います。
あんまりやってない職はまだわかりませんが;;
まぁ興味のない職は真剣に育てる気力もないので適当ですww

最後にキャラでこだわってるのは髪色が青な事。
青とピンク大好ち~♪
朱雀で染髪剤12号を探してます。26号?でもいいのですが。。
あげるよって人は声かけてね。(ノ>。☆)ノ キャッ

朱雀鯖: micco でした♪

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

第四弾!願いをひとつ叶えるとしたら・・・?

もう半分以上きましたね。TBキャンペーン今回のお題は
飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?です星

それはもういっぱいあります( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

★倉庫拡張を100枠まで無期にして欲しい。
100枠超えて@50枠の分を有期の課金ですればいいのではないでしょうか?

一度拡張したら期限が切れた時に、課金できない場合や露天にない場合は非常に困ります。d001
カバン拡張は永久なのに倉庫だけなぜ期限付き?と思っちゃいます><
お題の答えは今のところこれですかねぇ。。。


他にも思ってるのを何個か書いて見るw(これはふたつ目以降なのでキニシナイ)
☆高レベルのボスクエをソロでも出来るようなものを
☆流派クエで低レベルから高レベルまでソロでレベルごとにできるものを
☆牛皮や楠木の木などの材料をソロでもっと入手しやすいように(55以上武器の昇化ができないままなのです><)
それとあれもこれも・・・(ぁ
ソロが多い人達に取っては非常に困る事の願いだと思いますね。
割りと友達つくりが苦手だとか、こっちからお誘いできないとかな人も沢山いるはずなのです。
最近のアプデは高レベルの旅団向きが多過ぎて、そういう人達がいるのを忘れてるような気がしますよ運営さん。(出会いがテーマの飛天なんだろうけど・・・)
ソロ派の人はみんなに取り残されたままでやめていく人達が今後増えるかも知れないという心配をしています。

以上!

朱雀鯖 micco でしたハート

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

TBキャンペーン第三弾!ですよ♪

第三弾のお題は
「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」

イベントかと思いきや、ずっと実装され続けてるんですね笑い。
こういうイベント的なのがずーっとできるなんて素晴らし過ぎる♪

はい やってみました。 まだ3回位ですが
☆一回目:銅角山=ウツボーダの変化丸;
☆二回目:建木の林=バンブーの変化丸;;;
☆三回目:百草平原=ホンクリの変化丸;;;;;
00000067.jpg

へ・・・変化丸しか出ないぞぉ がっくり

みなさんは銅とか銀とか金とか金とか金とか。。。良く聞くんだけどなぁ;

最初の銅角山は宝箱に妖魔が出てきたので期待したのに、変化丸とは・・・@@;
二回目からは戦闘の準備のため、わざわざ宝探しのため高レベルに転職までして行ったのに・・・妖魔もでませんでした><


でもまぁ これからもいつでも出来るみたいなので
ゆっくり普通にレベル上げで地図が溜まったらやるつもりです。


朱雀鯖 micco でしたいちご


テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
