

ひさびさに台湾飛天

かなり久しぶりに台湾飛天に入ってみました。

ペットの忠誠も気になったので・・・・ええ忠誠0はわかってました;
逃げてなくて幸いですw

露店を見ようと思ったら、1店舗しかありませんでした@@
久々台湾
メンテ明けすぐだったのか?普段でももう露店がなくなってるのか・・??

インしたらカバンにカウボーイセット・倉庫拡張・次元のゆがみ等が入ってましたよ?
当然3日とかの期限付きみたいですけどね。
運営からの贈り物ってポストじゃなく直接カバンに入るのか!?
日本飛天で常にカバン枠いっぱいに使ってる私に取っては怖いシステムです(;´▽`A``

お城の中は他にこれといって変わった様子もなかったですねぇ(よくは見てないけど)

流派の窓を開けようと思ったら、でてきません:
はい 半年以上も行ってなかったので(省略)


まあ行っても文字化けで何がなんやら・・・何もやる気が起こりませんOrz
文字化け直すツールも上手く作動しなくなってますし・・・削除するかw

以上です(>_<)

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに台湾

定期メンテナンスの延長で久しぶりに台湾飛天にインしてきました。
文字化けを直すソフトがなぜかできなくて、文字化けのまま台湾へ~

台湾ではハロウィンイベントがまだ真っ最中みたいですね。
お城の真ん中にもあのでっかいカボチャがドーーンと置いてありました。

そしてお城のあちこちにNPCが・・・・
向かって右端の人族は普通のユーザーが仮装してるように見えますが
これもNPCです。
もっと右側とかもNPCがいるのですがSSに入りきらないw
台湾NPCの多いことw

心眼ババァの横の自販機のようなもの。。。
なにかとクリックしたら
自販機みたいなもの
fmfm・・・・・・
わからないw(文字化け以前にわからない ぁ;)

何かを挿入して強化するのでしょうか?それとも合成とか?
飛銭がいるような感じですね^^;

そのうち日本も導入されるのかな?
NPCに関してはいっぱいいれば楽しめるかも知れないけど
いつも放置する場所を占領されそうですw

そして踊り子をやりかけてたようで。。。17~18レベルにUPして帰ってきました^^ノ
うん そんなもん。。。。・w・

本家「飛天歴険Free」

とうとう進出~(ぁ
行ってきました台湾旅行!ww  前から興味はあったんだけど言葉が通じない点で自分でも本家には手を出さないと思ってました。。。
あるきっかけで本家を落としてみましたよ^^;

最初の登録がめんどくさい!! 日本で言えばガマニアに登録する感じのやつね。
何度かやりなおしさせられて、ようやく入る事に o(@^◇^@)oワクワク

はじまりの地in台湾
はじまりの地の村のクエを完了してクントゥ様とお話を済ませた後です。
お土産もなんかいっぱいもらってw
このカバンの中のお土産には多分日本では実装されないだろうと思うような凄いアイテムがあります!
クントゥ様の両脇に鏡童のNPCがいました。向かって左側の子はカバンの上から2つ目のアイテムを売ってるようです。
これって妖魔収妖帳?に妖魔を捕まえる為のカードと思われます。

赤い糸in台湾
お城に出て、いきなり赤い糸~ 笑うしかないw
ご覧のように半角英数字以外は文字化けでさっぱり解読不能です><
うん 全て文字化け・・・・

文字化けを直すツール「Microsoft Applocale」を教えてもらって入れたのですがやっぱり駄目><
うちがVistaということもあるんでしょうね。。。Vista用のインストールの仕方も教えてもらったのに駄目でしたOrz

アイテムin台湾
諦めてクエとか進めてます。 言葉が読めなくても初心者クエとか日本と一緒^^b

日本ではキャラ作成した時にもらえるゴシッククロース(5日版)をもらえますが
あちらでは、どうもランダムでアイテムをもらえるみたいですね?
私は水着でした・・・・・・ そして桃園の絆も1つ入ってました。
本家太っ腹~♪
水着は、説明に4という数字が入ってたので4日と思いきや! 次の日にログインしたら
「漂風の水着は使用期限が過ぎました」 もちろん文字化けですが多分この画面がでてきて消えちゃいました。。。。。。。。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

採集in台湾
そして、初心者の錬金クエの為に赤い粉末を採集中・・・・
なかなか経験値が上がらないと思って、スキル画面を開いてよ~く眺めてたら
なんと! 採集レベルの全てが最初からオール19に@@!!
どこまで太っ腹なんだ本家様♪

最初から採集2級品を採取できるのですね^^b
その代わり採集レベルを上げるには平民をバンバン上げないといけないと言う事ですか?^^;;
最後の2つの新しいアイコンはどうも装備を強化するものかな? それとも霊光錬金?


そしてそして・・・・医者に転職してひとまず医者をレベル70にしました。
うん 最初書いた日本では実装されないであろう凄いアイテムっていうのがこれです。(ネタバレ)

10レベルの初心者装備でレベル70の人たちがお城をウロウロしてるのは何だか違和感もありますがw

そんなこんなで、これから本家の情報もたまに載せていきたいと思います^^ノ
長い目で見てやってくださいな(は~と)



追記:
もし日本の方で見かけたらローマ字で声かけてくれたら喜びます♪
名前は micotan でうろうろしております(///∇//)

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
