

伝説のピエール発見!

伝説のピエール

噂では3日沸きで滅多に見られないという「伝説のピエール」
また、どのchに出没するかもわからないらしいのですが、どうなんだろう?

Lv80前後でこれを倒すクエがでるんですが、クエが出る前に何ヶ月か前に偶然1回見たっきりでした。

ソロIDの「ピエールの木馬」でピエールに変身した時のまんまって感じです。


クランのメンバー クレリックの人を呼んでモンクの人と3人で挑みました。

んんんんんんんn;;;;;

HPが全然減らない。。。。。なんて硬いやつなんだ;;

1時間叩いてやっとHPを半分ほど削りました(その間1回殺されてます;w;)
・・・・・・・・・・・・・
結局、最後は全滅orz 
時間も経ってたのでピエールはその場で消えていきました><

もう少し人数が必要だな・・・・

そしてもっと精進しなければ。

テーマ : DIVINA
ジャンル : オンラインゲーム

夏だ!水着だ!

こににちわ 2日前程から何だか涼しくなって秋の香りが^^

ディビーナでは夏のイベント真っ最中です!

クラリス水着

今までディビーナのイベントって面倒で殆どクリアしてないんですが
今回は友達も楽しんでやってるのを見て頑張ってみました。

イベント用ドロップアイテムを集めてクラリスとクラリアから水着GET^^b
このSSはクラリスの水着O(≧▽≦)O ♪
まあ もらえるのは7日版の有期ですが・・・・・
無期は課金で能力付きで売ってました><


それからSSを撮り忘れましたが、友達からクレオパトラ風の仮装(無期)を頂きました。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
カプセルでダブったらしいので^^b
他のももっとダブれ~~(ぁw


夏のイベントのドロップアイテムは殆ど友達にもらってクリアw
友達最高!!みんな愛してるお(は~と)

新機能とか

ニーナヘアー

こんにちわ 今日もDIVINAの話題を少し^^

前から変えたいと思ってた髪形をやっと変更っしましたb
ニーナの髪型です。
ニーナとは私もまだ行ったことのない高レベルのエリアにいる覚醒ボス?
上半身の服もニーナが着てるものと同じ。
下半身とか手足のアバターは残念ながら入手できませんでしたorz

↓次の話題

7月26日のアプデでいろいろ実装されましたね。
今回はメンテの時間も変わって長かったみたいです。

メインのアプデは【大規模アップデート「灼熱の大地」実装!】
新たなエリアと新モンスター それにともない色々変更点も
レベル上限も130~140になった模様。。。。まぁ 私にはまだ関係ないアプデですが;

低レベルからできるのはこれ↓
装備覚醒
画像クリックで拡大

ソウルメイトに新しいスキル「装備覚醒」を覚えさせることが可能になりました。
これは嬉しいかも^^ノ
基本、紫文字からの装備に覚醒できます。
お店で買う緑文字はできません。

覚醒した装備にカーソルを当てると下のほうに新たな効果がついてますb
効果は覚えてる複数のものからランダムでつくようです。

少しは強くなった気持ちがw

それと↓
魂石
これも新しく実装された「魂石」というのが自分に覚醒できるようにb

ただこれはIDクエが必要!
一番上の光ってる石がIDクエで入手可能。
後の石は魔方陣商人からも購入できます。

メインで覚醒すると同時にサブ職にも覚醒されてる
当然その職に合った石の覚醒です。
うん 職業ごとに覚醒のスキルが違います。


ちなみに最近 狩りが面倒になってさぼっておりますw
毎日クエも同じものをやってると飽きるしなぁ・・・^^;
とりあえずクイズとかで経験値稼いどこうwww

騎乗ペットGET!

騎乗ペット

前の日記で書いてた「バフドギー」
ようやく手に入りました うん 頑張った^^b
移動速度は45%UP
少しは楽に移動できるようになった(★嬉+O∀o*)♪

そしてクランレベルが4にあっぷっぷ♪

サブマスターが最初から2人しか設定できなかったのが3人に増えたみたいです。
ずっと2人かな?って疑問を持ってましたが良かった。

↑日が変わって改めて3人目を設定しようとしたらできませんでした;w;
バグってたのかもしれませんね・・・・

できれば@1人増やせればいいな。。。

次のクランレベルアップのptは10000ちょっと;;;; 遠すぎる;w;


少しずつ前へ進みます^^ノ

ディビーナいろいろ

40台から挑戦し続けてきた「オーディンの影」ようやくLv51でクリアできました。
そして昨日も2回目をクリアしてきました(★嬉+O∀o*)♪
もちろんクランメンバーと一緒に。
50を過ぎてるのは私だけですが、この為にサブ職をクレリックにしてるメンバーもいて助かってますb
そしていつもSSを撮り忘れるのであった・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

メンバーはみんな元「飛天オンライン」の仲間です。
現在クランメンバー全員そうですね^^


巫女服
↑反復クエでチョコを集めてアバターやフェアリーペットと交換できる
風霧の里のアイテム交換員で「巫女服」上下足をGETしました。^^ノ
頭はリボンがあるのでいらない ポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ ○
チョコの数21個で揃いました。

ん~ 巫女服と言うより・・・・牛若丸ww
でも気に入ってますb

染色剤で色を変えようかこのままがいいか迷ってます^^;


バフドギー乗り物
↑そして次の目標は乗り物バフドギー

ドロイト城のアイテム交換員のニーヤ
風霧の里の交換員はミーヤ   ややこしや~ややこしやぁ~~^^;

Lv52でチョコが貰える反復クエがでました。
クエアイテム出にくいし面倒だけどがんばりゅ p('(ェ)'。)q

そして昨日Lv53になりました。
あとはクランレベルを早く4にしたい。。。クランptが@100を切ったのでもう少しだ!!
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
