fc2ブログ

オーシャンセット

二日目のメンテで暇なのでブログ更新してみたww

オーシャンプロテクター

先日ようやくファンサイトリンクキャンペーンで配布されるオーシャンセットが届きました。
もちろん無期限ですよb
頭と背中装備はあんまり好きではないので装備してませんw

過去、有期のレッドプロテクターは何度か着てて嫌いではありませんでした^^b
しかもそれが大好きな青いプロテクターとくれば見逃せません><
配布がかなり遅れて待ち遠しくてワクワクしておりました♪

しかし・・・・・・・・・・・・

オーシャンブースター
背中装備のブースターを装着してみたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無期なのに。。。。無期なのに。。。。。。。。。。。。。。。

装備が壊れる赤いアイコンがチャット画面の左上に!!

チカチカチカチカチカチカ

うっとおしい! うざい!! q(T▽Tq)(pT▽T)p

なぁにこれ!? バグですね? バグですね!!??

無期限ですよ~~~運営様!!

同じく無期限をもらってるお友達にも聞いてみたところ、そういうバグはないそうです。
わ・・・わたしだけ・・・・Orz

早速、問い合わせの不具合メールを出したのは言うまでもありません。
そのメールを出して、もう1週間が過ぎようとしていますがサポートからは何の返答も未だなしです。


最近一番言いたい事
以前に比べて問い合わせメールの返事がかな~り遅い事。
一年少し前までは早くて半日で返事が来て対処してくれてました。

考えられる事は、スタッフがかなり減ったかスタッフの担当ががらっと変わってしまったかだと思いますね><

みんなが楽しみにしてるキャンペーンの配布も今回は特に遅延が酷かった;
たぶん今後も頻繁にこういうものが遅れると考えられますね。

そして飛天ユーザーが一人・・・また一人と減って・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

飛天だけは永遠に終わらないでほしいと切に願っております(-∧-;)
スポンサーサイト



テーマ : 飛天online(飛天オンライン)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード