

すいません^^;

ブログ更新サボってます(ぁw

なんか記事の先頭に広告がでてるし・・・一ヶ月も更新がないと広告出るのかな?


今日はペットも気になるので久しぶりに青鯖でペット放置にインしました。

露店を見てると白鯖にいる友達と似た名前の人が露店してました。

もしかしてと思いつつ通り過ぎると声をかけてくれたので間違いなかったようですw

他鯖の人と別鯖で会うのは何か嬉しいですね。^^


そして、露店を見て歩いてるとブログにもよく来てくれる方のサブがいたので立ち止まってみてると
声をかけてくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
この方とは初めての会話です。いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ブログにもイラストを描いててデッサン力が凄い人ですよb

今度会ったら友録したいなあ よろしくです♪



飛天のほうは今は入ってもペット放置気味です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日のアプデで色々実装されたりしてるのに勿体無いw
また近いうちに活動して色々載せたいと思います。しばしお待ちを~

あ、ブログはたまに更新しますので宜しくm(__)m (タブン;)

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
