

(>▽<;; アセアセ

前回の記事から1ヶ月・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

更新がないので広告が出まくってましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


10月と言う事でハロウィンのテンプレートに変更してみた^^


飛天に関しては、最近集中して行く時間がありません。。。

ペット放置で少しいるくらい・・・

忠誠の実あげるって言う人はくだs(ぁ


他のゲームもやってたりもするんですが[壁]д・)Ξスッ

グランドファンタジアが9月末までレベルアップキャンペーンやってました。

クエのない中、ギルドクエを何度も受けて無理やり50レベルにしてきました。

ここも集中して行ってないのですがクエで貰える経験値がまあまあいいので上がりやすいのです。


飛天では他のゲームみたいにレベルごとのクエとか20超えたらあんまりないんですが
平気で普通に狩りができてたのは何故だろうw

他ゲーではクエがないと普通にレベル上げの狩りだけをするというのが何故か面倒でする気がでません。


最近よく行ってるのは「81keys」ですね。

しかし今までのゲームと違ってグラフィックが重いのかPCの画面が変になって良く強制終了してます^^;

うちのPCも高スペックではないので、重いゲームは怖いですう><

でも面白いから行くですぅ><b


飛天も最近は面白いイベントもないので。。。でもまた集中しないとね^^

あくまでもメインゲームは飛天と思ってるのでご心配なく(誰も心配してない)

プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
