

今年も最後の月に・・

早いもので12月になってしまいましたね。

子どもの頃は12月と言えば、クリスマス 冬休み もういくつ寝るとお正月♪
・・・・とウキウキしましたが、ここ何年かどうってことないww
クリスマスも形式上ケーキ買って食べるだけ。
お正月はいつもより早く起こされて辛い;

デジタル化になってまだTV買ってません;w;
クリスマスまでには買っちゃおうかな。
TVがないと年末年始の気分が味わえないよねえ

最近、ゲーム自体がマンネリで飽きてきたかも。ゲーム引退したら今の友達とも会えなくなるのも嫌だしなぁ・・・
ガマニアの「ティアラコンチェルト」いつになったら始まるのだ!
もう熱冷めちゃったジャマイカ _| ̄|∑.∵;. --==≡≡≡○シュポン
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
