

女性キャラだけのゲーム

日本に来る前から狙ってたゲーム
Scarlet blade 10月31日正式オープン!!


オープンβテストからやってましたけどね。


キャラはタイトル通り女性キャラばかりの構成になってるゲーム
NPCには男性もいますけどw

10_28_00_58_44.jpg
装備は殆ど半裸状態(*・ω・*)
アンダーヘアに見えてるのは一応装備の一部w 黒以外にしろよなwww

キャラ職業固定かな?
このキャラはウィッパーといって鞭のようなチェーンソードを使ってパシッパシッっと敵を叩く中距離攻撃。

baiku.jpg
裸でバイク~~♪

乗り物はこのバイクがもらえて結構嬉しい♪
今までのゲームでは馬とか普通だったから新鮮^^b

pet_robo.jpg
ペットはロボット。

10レベルごとに?進化していって少しずつ大きくなるっぽ。
この子はまだレベル5だから先の話しです。。。

一緒に行動してると色々お話します。
「ご主人様はどうしていつも裸なの?」とかww

10_27_21_58_23.jpg
クエは殆どが通信でその場で伝えてくれます。
いちいちNPCのとこまで戻らなくていいのが便利。
もちろんたまには戻るやつもあります。

10_30_18_50_23.jpg
極めつけがこれ!

ガンダムみたいに変身して強力な威力で敵を薙ぎ倒す。
団体戦やボス戦には重宝物ですよお。
あんまり長い時間はできませんけど、解除が早くて死ねる><

以上   今後の装備がどうなっていくのか・・・お楽しみに~w
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
