

幻想神域

幻想神域 ←クリックで公式サイトへ


アニメチックファンタジーMMORPG
はじめてみました^^

職?なんと11種類
自キャラは弓にしましたが、ダガーやキャノン、ダブルガン、太刀等いろいろ
そんでもってレベル40になるとサブ武器がその中から選べるっぽい。

モンスターは以外と痛くなく弱めにできてるからクエもサクサク進みます。
経験値増加のアイテムもいっぱいもらえるのですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
あいた時間に5日位やって現在レベル41に。

norimono.jpg
これは乗り物。
初期のクエでもらえます。
40位でグレードアップしたものと交換できました。

そして一緒に戦ってくれるペット?
ここでは幻神と読んでます。
unicorn.jpg
ユニコーン
最初、数種類から選ぶ幻神

↓途中でもらえる幻神
apolon.jpg
アポロン

warukyure.jpg
ワルキューレ

gaburieru.jpg
ガバリエル

戦うときに出せるのは1体だけ
それぞれ属性があるので敵に応じて召還させればいいかもね。

他にももらったけどSS撮りわすれたw

ひみつクエストというのがそこらじゅうにころがってて・・・
正直面倒w まあ、やってもやらなくてもいいんだけどね 多分w

適当にやってるので詳しいとこまでは謎
オープニングムービーの中に飛天を思い出すような部分もあったのでやってみましたww
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
