

水着

前
イカロスオンラインで出席チェックイベントがはじまったよ。
3日目に水着(3日版)が配布。

後ろ
後ろ
なかなかセクシー

ペット経験値UP
この水着を着てペットを召還してれば
ペットの経験値が2倍に!!

さっそく捕まえたばかりのダンジョンにしかいないペットを育成中。

欲を言えば無期限のアバターも欲しい
運営ケチってんじゃねぇよ(怒

コメントの投稿

Secret

No title

Nice Body・・・!

相変わらず褐色なおにゃのこだね!

イカロスっていえば空を飛んでるイメージが高いけど、
そのペット見る限りじゃ草原を突っ走りそうな感じ!

No title

ぬいちゃん ひさしぶり~^^ノ

このペットは地上系。あまりかっこよくも可愛くもないけど
とりあえずGETしたって感じw

羅王さんも一緒にやってるよb

そろそろPSO2もアプデ更新しとかなきゃいけないなw

No title

そうそう、みこちゃ!

今はもう閉鎖しちゃったディビーナの世界観を引き継いだスマホ向けアプリゲーが出るみたいだよ

名前は「Divina Cute」みたい。

スマホがあれば一緒にやろうぜ☆

URLのっけとく
http://www.amuzism.com/divinacute/index.html

No title

スマホないよ><

未だに普通の携帯でやってます。
一回店に聞きに言ったけど、まだ高そうだったのでやめた。
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
