

イカロス

イカロスオンライン大型アップデート

滅亡の空域

遅くなりましたが、8月13日(木)にようやく次の大型アプデがきましたよ^^ノ
レベルキャップ開放
新エリア実装
新フェローも続々実装

その他、新レイドボスやPvP地区の新MAPとかとか

そして大型アプデに伴って「事前予約キャンペーン」というのがありまして
ボタンを押すだけでアプデ後に英雄フェローのプレゼント!!
銀ライク
銀ライク2
銀ライクです~ 初英雄フェローGET^^b

イカロスのフェローの中でライクシリーズがあって結構人気なフェローです。
黒ダイノク
これはダイノクといって、精鋭フェローで黒色。
一般的にはこのダイノクが人気でしたね^^

そして新エリア「滅亡の空域」での新フェロー
ペガサス
ペガサスです
こんなのが今まで欲しかった!

新エリアは厳しいです><
最初のメインクエボスで止まってます><
もっとソロでもクリアできる程度にしてほしいね
メインクエだけに倒さないと先に進めないって。。。
ここがイカロスの悪いとこ
友達いなかったらやめる人もでるよねえ

コメントの投稿

Secret

No title

ペガサス!ペガサス!

イカロスの乗り物の飛び方って飛天の飛剣みたいな感じなん?
それとも上空戦とかできるのかな?(´^∀^`)

No title

ぬいちゃん ( ´ⅴ`)ノヤアヤア

飛び方は変わらないかな?
飛天で飛行できてたことすら忘れてて、このまえ羅王さんに言われて思い出したよww

乗ったら武器自体が飛行用に切り替わって、ボウガン(遠距離)とスピア(近距離)が装備される。
ということで、上空を飛んでる敵で上空戦があるよ。

地上でも乗ったままボウガンで倒したりすることも多いね^^
プロフィール

micco

Author:micco
飛天オンライン終了の為
色々ゲームを渡り歩いてます^^ノ

画像や記事の無断転用はメッ ☆ヾ('・'*)
※プロフィール画像:しゃちほこちゃん作

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
最新コメント
Pika_Mouse
powered by
3ET
PSO2
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンクについて
飛天の馬鹿
200×40pixel

リンクフリーです。
上のバナーをお持ち帰り下さい。
お知らせ頂ければ喜びます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
